アモママブログ

あっという間に時が過ぎ・・・何かにチャレンジしたくてブログに挑戦!

金沢・兼六園の紅葉が楽しみです!

今日から11月突入!

10月後半からホント朝晩は寒くなりましたね。
我が家でも、すでにホットカーペットカーボンヒーターがフル活動しています。

寒いのは少々苦手ですが、これから各地の紅葉が見ごろとなって来るので、色んな所に写真撮影に行けるのが、この時期ならではの楽しみの一つです。

最近は、毎日各地の紅葉スポット情報をチェックするのが日課になっています。
特に、石川県金沢の定番中の定番!観光スポット「名勝・兼六園」の情報は要チェックです。

以前も記事で紹介しましたが、昨年末に購入した愛機・ニコンD5500を持って写真を撮りに行きたいと思います。
兼六園は、今月の中旬から下旬にかけてが見ごろではないかと思います。

今、財布の中身と相談ですが、新しい交換レンズの購入も検討中です!(笑)
今回の撮影に持っていければイイのですが・・・!

昨年は忙しくて行けなかったので、今から予定をたてながらワクワクしています。

また、撮影に行けたら写真アップしたと思います。

f:id:hakeyoe:20161102122209j:plain