アモママブログ

あっという間に時が過ぎ・・・何かにチャレンジしたくてブログに挑戦!

のんびりしすぎました

今日は訓練ということで、お昼ごはんおにぎり握ってと

言われて朝ゆっくり寝てられるー\(^^)/と喜んで
6時過ぎに起きてしまいましたが、よく考えたら
朝ごはんも必要じゃないか!と大慌て。
普段訓練なら朝ごはんにおにぎり、お昼ごはんは外で
先輩とか後輩たちと食べることが多かったので
朝ごはんなに作ろうと寝ぼけ頭で必死に考えました(^^;

2月1日 訓練の日の朝ごはんとお昼ごはん

f:id:hakeyoe:20160202194532j:plain

炒飯が、朝ごはん。笑
キャベツのサラダは昨日の夜のあまり、春巻きは冷食。
お昼ごはんのおにぎりは上の白いのが肉炒めたものをイン、
下のがたぬきおにぎりです(*^^*)
見事なまでの炭水化物。笑

今日から2月ですね。
2月はあっという間ですよね。
いろいろと気を引き締めて過ごしたいな。